人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーボーロ(*ё_ё*)

昨日はkyokoちゃんとピーナツちゃんと朝からお買い物へ。
王子のベビーボーロのリベンジで、朝からきなこボーロに再チャレンジ(*´▽`*)
今度は比較的うまいことできたけど、王子には少し甘めかな?
やっぱり自分で配合考えてレシピを完成させなくっちゃ!
ベビーボーロ(*ё_ё*)_e0100826_1635090.jpg

何はともあれ今回もピーナツちゃんには大好評♪デパートであげると、おかわり!って連呼してくれるくらいだったので、よかったぁ~(*^▽^*)
王子の為に、ジャムの瓶に詰めてあげ、ご飯の後に2粒ほどあげると、とっても喜び、瓶をカランカランと振ってあげると満面の笑みで近寄ってきてくれます♪
そして、今まで嫌いだと思っていたバナナを、ぱぱが嫌がると思って口元に持っていくとぱくり!
思わず2人とも目が点に・・・(*'▽'*)
1/3も食べてしまいました!!今までの頑なに口を開かなかったあのパフォーマンスは一体?
バナナとおやつもおいしそうに食べてくれたので、今がチャンス!と、ホットケーキ風にお野菜やお豆腐を焼きこんであげると、ほんのり甘くて気に入ったのか、直径4センチほどのパンケーキを3枚半も食べてくれました♪
ままはうれしいよ~\(^▽^@)ノ
by ichigokaren | 2007-04-06 16:17 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧