人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子がバイバイ(^ー^)ノを!!

今日可憐がばいば~いって手を振ったら王子も手をぶんぶんっと!!
始めは偶然の動きかと思ったけど、何回かに1回はぶんぶんっと振っている!!
ハイタッチもぱぱのお陰でできるようになってるし、これは絶対!!
王子のすてきな成長に感動です\(^▽^@)ノ
そして、こちらも成長の楽しみなプチガーデン。
昨日ぽつぽつと芽の出始めていたベビーミックスサラダが、今日一気に芽吹いていました♪
王子がバイバイ(^ー^)ノを!!_e0100826_9233347.jpg

とってもうれしくなった可憐は、早速すぐに食べて楽しめる二十日大根と、サラダ水菜も植えてみました(*^▽^*)
また楽しみが増えるぅ~♪
by ichigokaren | 2007-04-01 09:18 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧