人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上の歯4本(*´▽`*)

今日は芽の出る日でした♪
まず、王子の歯。
上下の前歯2本に加えて、上の歯がさらに2本ちょこっと顔を覗かせていました\(^▽^@)ノ
左の方が少し大きい。
以前歯が生え始めた頃は痒いのか、おっぱいの度にきゅっと噛まれて、血がうっすらにじんだりした時もあったけど、最近は上手に飲んでくれています。
歯磨きも、歯みがきティッチュを口に入れるのを最近嫌がり始めたので、昨日からゴムの歯ブラシをくわえさせて、きゅっきゅと・・・こんなのでいいのかなぁ・・・(*^▽^*)ゞ
それから、先日作ったプチ花壇にかわいい双葉が!
上の歯4本(*´▽`*) _e0100826_17353780.jpg

毎日王子と覗き込んでまだだね~って言ってたら、発見♪
ベビーミックスサラダの種の袋には2週間で収穫可能なんて書いてたのに、この調子ではまだまだ食べられそうにないけど、とっても愛しい♪
おうちの前の畑のれんげもだいぶ咲いてきて、ぱぱに頼んで少し摘んでもらいました(*^▽^*)
上の歯4本(*´▽`*) _e0100826_1736025.jpg

by ichigokaren | 2007-03-31 16:59 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧