従妹と初ご対面(*^^)(^^*)

今日でお義母さんが奈良に帰ることに。
1週間程滞在予定だったので、お花見やお買い物など楽しいことをたくさん計画していたのに残念。
でも、やっぱりお仕事が気になるからとのことで。
王子ともたくさん遊べて楽しかったぁ~と。
それなら今のうちにできることを!と、行きたがっていたパーマやさんへ送り出し、その間に王子の相手をしながらお義父さんへのお土産に、おはぎを作ったりお昼の準備をしたり。
王子の従妹にもどうせなら会って帰りたいと言うので義姉に連絡をし、まだ王子も可憐も会えていなかったのでお義母さんを送るついでに一緒に会いに行くことに♪
12月29日生まれのhちゃんは、丁度3ヶ月。まだまだリズムが整っていないらしく、昼夜逆転の日が続いたりと少し大変。
抱っこさせてもらうと、とっても懐かしい重さでした(*^▽^*)ゞ
王子も楽しく遊び、またゆっくり会うことを約束して、すぐに帰ってきました♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-03-30 16:14 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧