ぽかぽか春~♪

今日は朝から3人でお買い物ついでに1時間ほどお散歩へ。
近所では雪柳が咲き誇り、桜もちらほらと。
すっかり春めいていました(*^▽^*)
ぽかぽかいいお天気で、王子は途中からねんねしてしまったけど、お陰でのんびりお義母さんとお昼を食べることができました\(^▽^@)ノ
泊めてもらってるんだから、何かさせて~とのありがたい申し出にしっかり甘えさせてもらい、王子のおよだが気になっていた床の水拭きと、お庭の草むしり、包丁研ぎまでしてもらいましたありがと~うお義母さん(*>▽<*)ゞ

なんだかうんうんがんばってるなぁって思ったら、おむつのパックを支えに立とうとしている様子。
でも、横倒れになっているパックでは何の支えにもならず、腹筋で立てるわけもなく足がぷるぷるしていて、自分でもおしりを怖くて下ろせず、ひんひん言い出し・・・
立ててあげると、満足げに立ってました(* ̄m ̄)
e0100826_2243460.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-03-29 22:42 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧