念願のハーブガーデン?

今日は雨の予定だったので遠出は中止し、ぱぱにお買い物に連れて行ってもらえました。
ぱぱと一緒だと少し遠いところへもいけるし、多少重たいものだって迷わず買えちゃう!
なんてすてき!
暖かくなってきたからそろそろハーブを種から育てようと種を買いに。
プランターに植えようと思っていたけど、鉢の下にいつもナメクジさんや気持ち悪いにょろにょろした虫が集会を開いているのを見るのが嫌なので、地植えをしたいなぁってつぶやいたら、ぱぱが、じゃぁ、そうすれば?と、可憐の思い通りの小さなお庭を造ってくれました。
一緒に可憐の好きな色のレンガを選び、一度おうちに帰って好きな大きさを測り、ぱぱがレンガと土を買ってきて、あっという間にかわいい可憐ハーブガーデンが完成!
1.8メートルほどの、本当に小さいお庭だけどすてきっっ
ぱぱありがと~♪エヘヘ (/^-^)/(^^*)))))
e0100826_10502115.jpg
張り切って、ミックスベビーサラダ、パセリ、バジルの種、水栽培して大事にしていたローズマリーを植えてもらい、早く芽が出ないかなぁ~♪
これで毎日楽しくなりそう!でも、パセリもバジルもローズマリーもそんなに好きくないぱぱにはあまり楽しみがない?お花にしない?なんて言われながら・・・
ミントはもう少し暖かくなってから植える予定(*^▽^*)
早く食べられるラディッシュも植えようかな~?
[PR]
by ichigokaren | 2007-03-25 10:24 | その他 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧