人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリーム(*'‐'*)♪

実は昨日、ぱぱのお誕生日でした。
お仕事で忙しいぱぱはお祝いをする時間もなく、21日にクッキーを焼いてはいたのですが、なんだか・・・
今日は早く帰ってくるので何かとっておきのものを・・・と考え、ぱぱの好きなシュークリームを作ることに。
いちごが欲しいところだったけど12時から王子はねんね。
今のうちに作ってしまおう!!と、丁度出来上がった頃に王子がおっき。
ありがと~♪
いちごはないけどふぞろいで色んな形がかえってかわいい!?!
シュークリーム(*\'‐\'*)♪_e0100826_10113214.jpg
本当はもっとかわいいハートになるはずだったんだけど・・・
シュークリーム(*\'‐\'*)♪_e0100826_1012345.jpg
16個できたこのシュークリーム、ぱぱと2人でぺろりんちょ・・・
ちょっと食べすぎかしら・・・(*^▽^*)ゞ
by ichigokaren | 2007-03-23 10:01 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧