かんぱ~い♪\(^▽^@)ノ

今週はぱぱにあわせないでいいので早寝遅起きの私たち・・・(*^▽^*)ゞ
昨日も早く王子を寝かして自分の時間を作ろうと9時半にベッドへ。
王子におっぱいをあげて寝かしつけていたら可憐も眠たくなってしまって、そのまま・・・
朝ごはんを食べて近くに出来たお花屋さんとコラボしたお菓子やさんへジョージちゃんと覗きに行ったら・・・ちょっと期待はずれでがっくし・・・ゞ(+ヘ+)‘‘ 
お昼に王子にご飯を作り、食べさせ始めると昨日から覚えてやり始めたかんぱーい!を。
とってもかわいい(*^▽^*)
可憐が食べさせてあげると王子もお手てを可憐のお口に。食べさせあいっこ♪
なんてやさしい!
e0100826_22125151.jpg

今日もふし麺と納豆、ささみと白身のとろみあん、にんじんと大根の炊いたもの。
朝はパンとお野菜をほんの少し。お昼もそんなに沢山は食べないけど頑張った方。
お茶を飲ませて少ししてごろんっとしたら、気持ち悪かったのか、詰まったのか、大量におげっぽ・・今日はもう後片付けをしていて、手元には器もタオルも何にもない!
手で受け止めてもそれよりも多くって、結局お洋服はもちろん、お布団にもラグにも・・・ゞ(+ヘ+)‘‘ 
結局今日は朝6時におっぱいを飲んでから次のおっぱいはお昼の2時。次が5時、9時。
おっぱいの回数は減っているはずなんだけどなぁ・・・
毎日こうやっておげっぽされて大量の後片付けにお洗濯があっても腹が立ったりイライラしないのもぱぱが頑張ってお仕事してくれ、可憐がおうちでのんびり子育てできているから。
それに王子がずっと見せてくれるかわいい笑顔のおかげ!
お昼も戻したし、夜は離乳食をあげるのを止めようかとも思ったけど、戻したらその時はその時って思ってあげてみるととってもうれしそうに食べ、かんぱ~いと食べさせあいっこをしながら声をあげて笑ってくれるので、食べることは楽しいって思ってくれてる様子。
ごちそう様をした後だけど、焼きたてのぱんを2人でつまみ食い(*^▽^*)ゞ
焼きたてはやっぱりおいしいのか、朝よりもおいしそうにたくさん食べてくれました♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-03-20 22:28 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧