いたずら王子(*^▽^*)

昨日の夜、お風呂から上がってなんだかキャッキャキャッキャと楽しそうに遊んでるなぁって思ってたらこんないたずらっ子発見!
e0100826_1525838.jpg

自分で引き出しを開けて中の洋服を楽しそうに全部出してくれました・・・ヽ(・_・;)ノ
そして、土曜日から見つけた新しい遊び、歩行器の下にもぐり、潜り抜けて出てくるトンネル遊び。実は土曜日、顔面着陸しておお泣きしてました・・・
すごいナイスタイミングでカメラに収めたのが左上。
昨日の夜は上手に 脱出してました。
e0100826_15252932.jpg

昨日の朝は泣きすぎでせっかく食べた朝ごはんを全て戻してしまった王子。
今朝はスイートポテトポタージュとパンの朝食だったのに、少し食べたところでまたいつものオエオエが始まり、戻されてしまいました・・・クスン(U_U)。。。
のんびりはいいけど栄養が母乳だけじゃ足りなくなるなんて話も聞くからなぁ・・(*^▽^*)ゞ
何とか王子の好きなものを見つけようと昨日買ってみた手延べふし麺を湯がき、王子に味見させてみるとおいしそうにぱくっ。欲しそうなお顔。
ランチはこれとかぼちゃの煮物、にんじん、ほうれん草、大根の茹でたものに決定!
用意している間、ぐずぐずしていた王子。おむつでもないのに・・・って思ってたら、実はこのふし麺が早く食べたかったみたい。
頂きます♪と共にふんふん催促の声。
王子にしてはよく食べてくれました♪
ふし麺大S1.5 野菜各小S1弱・・・でもよく食べたよ!(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-03-19 15:47 | 子育て | Comments(2)
Commented by えり at 2007-03-19 19:48 x
王子の顔面着陸痛そう(>-<)って思いながらも写真見て笑っちゃった~。ごめんよ王子!だって顔ぶにゅ~ってなってるねんも~ん(^0^)離乳食あまり食べないと母乳だけで栄養足りてるか心配に
なるよなぁ。でも大丈夫!可憐ちゃんのおっぱいは栄養満点のはず!だって王子はすくすく育ってるもん♪うちの娘ちゃんもおっぱいやめたらもりもり食べだしたから心配いらんよ!王子の好きな物
も発見できたし、これからどんどん食べれるようになるよ~(^0^)v
Commented by ichigokaren at 2007-03-20 22:34
☆えりちゃん☆
ほんと、自分でもすごいタイミングで撮れたと思ったよ!ほんまわらえるわぁ~ (*>▽<*)ゞ
食べてくれるけど戻すのはなんだかねぇ・・・ゞ(+ヘ+)‘‘ 
ま、大きくなったらこんな心配なんやったんやろうって思うんやろうけどねっ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧