デコポンデビュー!\(^▽^@)ノ

今日は朝から王子に昨日完成したばっかりのスモックを着せてkyokoちゃんとピーナツちゃんとままさんとぱぱさんのいる喫茶店へお出かけ。
ピーナツちゃんがおりこうさんでいてられるように朝からおやつを。
生クリームと小麦粉、BPと少しのお砂糖でスコーン風クッキーを。
どんな風に出来上がるかちょっとドキドキしながら王子と遊び・・・
焼きあがったクッキーはソフトクッキーのようなサクサクホロホロのいい感じのおやつに。
ピーナツちゃんも喜んであっという間に完食してくれました♪
e0100826_156334.jpg

スモックのポッケに王子のお友達のまいちゃんを入れてあげると大喜び!
夕方、会社から帰ってきたぱぱとデコポンを食べ、はっさくはすっぱすぎてすごい顔をして食べてくれなかったけどこれはすっぱいながら気に入った様子。
すっぱさを楽しみながら?自らお口を開けて催促。でもやっぱりすっぱいのよね~く(*´ー`)
ちゅっぱ!って顔をしながらぷるぷる体を震わせながら食べてました(# ̄* ̄)♪
e0100826_18524181.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-03-17 15:04 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧