王子のスモックとパンツ

今日は王子が寝るのを見計らって、超ダッシュでお裁縫道具を出してきて、久しぶりのお洋服製作。
ずっと作りたい作りたいと思いながら、時間を見つけれずにずるずるしていたので、今日は気合を入れて\(^▽^@)ノ 1時間半ほどで起きてしまったけど、ほとんど形が出来ていたので少し遊びながら完成!
パンツは先週に作り、ゴムを通すだけだったので楽ちん♪(*^▽^*)
うれしくって王子に見せたら王子も気に入ってくれている様子(*ё_ё*)
e0100826_16214393.jpg

ちゃんと王子のトレードマークのてんとう虫さんもついてます♪
e0100826_16221366.jpg

コットンリネンで作ったこのセット、スーツで着るとなんだか職人さんみたいに・・・(U_U)。。。
[PR]
by ichigokaren | 2007-03-16 16:17 | handmade | Comments(2)
Commented by えり at 2007-03-18 23:01 x
いつもいつも可憐ちゃんの器用さには関心させられるわぁ。
スモッグもパンツもめちゃかわいい♪
でも職人さん?王子が着るとそんな事ないと思うよ~(^0^)
Commented by ichigokaren at 2007-03-19 15:04
☆えりちゃん☆
ありがと~♪とってもかわいく出来て王子に何度も着せたり脱がしたり。
王子はボタンが気に入ったみたい(*^▽^*)
いつも近かったら一緒に作れるのにぃ~って思うよ・・・


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧