たっちの練習\(^▽^@)ノ

昨日はいつもより少し遅く帰ってきたぱぱ。
電話も取らないし、何かあったのかな?って思い始めた頃、バイクの音が。
王子と外にお迎えに行くと、大きなケーキの箱を持ったぱぱが。
どうやら、ホワイトディのプレゼントを買ってて遅くなったみたい(*ё_ё*)
うれしくって、王子とキャーキャー言いながら小躍り♪
聞くと、可憐の好きなケーキ屋さんへ行ったらもう閉まっていて、開いているケーキ屋さんを探して4件もはしごをしてくれたそう。
買ってきてくれたいちごのタルトはとってもきれいでした♪(*^▽^*)
バレンタインにはケーキしか焼かなかったのに、どうもありがと~う♪(∪。∪) チュッ☆
e0100826_1662061.jpg

今日は王子とたっちの練習。
何かいい方法はないかと考え、洗濯籠の中に入れてみたら、上手にたっち。
ちゃんと、手でつかまって懸垂の要領でたっちしてから後ろに下がって体制を整えることまで出来るように!
えらいぞ!
e0100826_1664413.jpg

帰ってきたぱぱがテレビを見ながらくつろいでいたら王子が背中によじ登り、ぱぱのベルトをつかむのに必死のあまり、宇宙遊泳のように・・・(* ̄m ̄)
e0100826_16145361.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-03-15 16:05 | その他


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧