かわいいきこりの椅子(*^▽^*)

今日は可憐ぱぱが近くまで来たついでに遊びに来てくれました。
可憐のおうちの近くにある和菓子屋さんのきなこおはぎが大好きな可憐ぱぱは(どっちかって言うとそれが目的?)そこでお土産~っと言いながら7つも買ってきてくれ、可憐のランチもそこそこに・・・ (f*^_^)
今日は自分のおうちでリラックスしている王子はおじいちゃまに何をされてもごきげんさん。
一昨日がうそのよう!
おじいちゃまを駅まで送っていき、王子の椅子を買いにトイザラスへ。
プップ椅子の方が本当は座りやすいし王子にはいいのかもしれないけれど・・・
可憐はどうしてもこの木のかわいい椅子が欲しかったのでこれに。
あゆたんと娘ちゃんとおそろい!きこりの椅子。
それと先日息子君のボールで楽しげに遊んでいたのでエルモ、ビッグバード、クッキーモンスターのボウルを王子にプレゼント。ちょっと早い端午のお節句のお祝いに。
丁度いい大きさで片手で楽々つかめていい感じです。
e0100826_915049.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-03-10 09:11 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧