久しぶりの再会、王子のお座り\(^▽^@)ノ

今日は3ヶ月ぶりにえりちゃんと娘ちゃんと再会。
可憐ままが私たちの為に和風ロールキャベツを作ってくれていたのでのんびりとランチ。
娘ちゃんと王子は仲良く遊んでいました。もう少し王子が大きくなったらもっと楽しいやろうね~って言ってたら娘ちゃんが赤ちゃん帰り!つかまり立ちが出来るはずなのにころんっと転がりはいはいや寝返りで移動!かわいいっ (*^▽^*)
王子は昨日、hちゃんを見ていたのか、娘ちゃんのを見てまねっこしたのか、1人でお座りに移行することが出来るように!
一瞬の出来事だったけど感動!
e0100826_8593613.jpg

昨日の夜王子がねんねした後可憐ままと作ったシフォンケーキ2台。
前に作ってくれたらぱぱがとっても気に入って、楽しみにしていたのでかわいい息子の為!愛しの旦那様のため!と2人で2時ごろまでおしゃべりしながら作っていました。
結婚する前、よく可憐ままと食後にデザートをこうやって作っていたのでなんだか懐かしかったなぁ。
バレンタインは必ず遅くまで可憐に付き合ってくれて夜中まで作って味見をし・・・最後の最後で落としてしまったこともあったねぇ~なんて言いながら楽しく完成♪
ランチは撮り忘れてしまったけどこれはちゃんとカメラに収めました。
抹茶とプレーンのシフォンに生クリームとベリーソースをかけて。
えりちゃんがあゆままちゃんと作ってくれたマドレーヌもおいしかった♪
e0100826_902827.jpg

楽しい時間はあっという間。えり母に可憐ままと3人で会いに行き、明るいうちにぱぱの元に帰る為に今日は早めにバイバイ。
[PR]
by ichigokaren | 2007-03-09 08:54 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧