だめ子ちゃん王子ゞ(+ヘ+)``

今日はお友達のkちゃんの新居へ遊びに行きました。
王子より2ヶ月お姉ちゃんのhちゃん。王子も大きい方だけど、hちゃんはもっと大きい!
11ヶ月で10、7kg。78cm!!
もういろんなことができて、とってもかわいい♪
聞くと、離乳食もとっても沢山食べるらしく、際限がない・・・と。
王子が食べていると、まんま、まんま♪と近づいてき、3口で終ってしまった王子のまんまをとってもおいしそうに食べてくれました。
同じくらいの子と遊ぶと王子も刺激がいっぱい!可憐もやっていいことややってあげた方がいいことがもっと沢山あることがわかってとってもお勉強になりました。
kちゃんちにはとっても沢山のおもちゃがあって、王子もどれで遊ぼうかわくわく!!って感じ。
プーさんやアンパンマンの乗り物にもとってもうれしそうに乗っていて、親ばか2人はカメラマンさながら (*^▽^*)ゞ
和風パスタとかぼちゃのスープ、とってもおいしかったよ!ごちそう様(*^▽^*)
e0100826_8322838.jpg

今日はそのまま泉北へ。
わんこ可憐の熱烈な歓迎に圧倒されて泣き泣きしていた王子。
やっぱり可憐ままを見て固まり・・・ここに来て、初めて王子があかんたれ子ちゃんだったことが判明!
ちょっと可憐がお手洗いに立つだけでピーピー泣き泣き。
可憐ままに抱っこされていてもだめで、びっくり!
少し慣れてきたころにわんこ可憐の側に座らせると、触りたいけど触れず、考えた挙句に口から背中に・・・なんで?【・_・?】
今日は初めておじいちゃまがお風呂に入れたい!と張り切って入れてくれたら最初から最後まで大泣き・・ねんねする時も一緒に寝たいとベッドに入ったもののこれまた大泣き・・・
もう王子が頼んでこない限り一緒にお風呂もねんねもしない!!だって・・・ごめんね。
e0100826_8324358.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-03-08 08:31 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧