人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お麩でおやつ・・・

今日は朝からジョージちゃんとお買い物へ。
今回はちゃんとお店は開いていたものの、お目当てのオイルボトルが見つからずがっくし・・・
お隣のスーパーでジョージちゃんが今はまっているお麩の特大袋を調子に乗って一緒に購入。
おうちに帰って、さて、どうやって食べようかなぁ・・・と考え、とりあえずおやつにしてしまうことに。
以前にジョージちゃんが作ってくれたお麩かりんとうはお麩40gに溶かしバターを10~20g絡ませ、大S2のお砂糖とシナモンパウダー適量をまぶして180℃のオーブンで10分焼くというもの。
でも、可憐は面倒くさがりやさんなのでいかに簡単にしようかと考え・・・
マシュマロポップコーンと同じ方法でお麩のキャラメル風を作ることに。
レシピ 簡単(*^▽^*)お麩のおやつ by ichigokaren
お麩でおやつ・・・_e0100826_18182697.jpg

とってもおいしいおやつになりました(*^▽^*)
お陰であっという間に完食です・・・ゞ(+ヘ+)‘‘ 
by ichigokaren | 2007-03-07 18:12 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧