人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこペースト\(^▽^@)ノ

今日はきなこペーストなるものを作ってみました。
可憐ままが先日可憐の大好きな黒ごまクリームをくれたのですが、とってもおいしくって、1週間でなくなる勢い!!
とってもおいしいけどお値段もなかなか・・・
以前に一度、手作りで作ってみたことがあるのですが、全くの別物になってしまい、それ以来再トライしていなかったのです。
でも、今日はなんだか気分がのってる!
作ろうと思いながら、ふと目に留まったきなこちゃん。
大好きなきなこでペーストを作ってみようと変更。
もともと粒子の細かい粉なのでとっても簡単に出来てしまいました♪
パンに塗って食べると止まらない~\(^▽^@)ノ
*きなこペースト
きなこ・はちみつ・マーガリンを同量で。
今回は20gずつで作りました。
そこそこ甘めにしないとパンに塗る時にどっさりつけてしまうのでこの分量に・・・(*^▽^*)ゞ
きなこペースト\(^▽^@)ノ _e0100826_1810142.jpg

by ichigokaren | 2007-03-05 18:00 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧