よつんばい!!

今日、王子がおしりを上げました!
なんて感動! (*^▽^*)
なかなかはいはいをしないね~っていいながら、みんなからのプレッシャーも沢山浴びる中、とってもマイペースに成長してくれている王子です。
赤ちゃんの本能ってすごい!
成長スピードも人それぞれだから心配せずにのんびりでいいよって思うけど、昨日あたりからいつも以上におしりを頑張って持ち上げようとしていたので、きっと王子もおしりを上げる楽しさがあるのかな?
今日はこのほんの一瞬の出来事のようだったけど、とってもかわいいお写真が撮れてままもとってもうれしい♪(*^▽^*)
疲れて床に寝っころがり、こっちを見つめてくれる横目にきゅんっ(*ё_ё*)です。
e0100826_16574426.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-03-06 16:57 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧