合同お誕生日パーティin奈良

今日は奈良のおじいちゃまおばあちゃまのお誕生日パーティの為に奈良へ。
風邪気味の王子なのでお昼もおうちで食べ、ぱぱに王子の離乳食を食べさせてもらっていたら終盤で全て戻してしまい、おげろまみれ・・・ゞ(+ヘ+)``
どうも、白菜を食べるのを嫌がっていた様子。
戻した後はなんだかすっきりさっぱり!って顔をして元気に遊び始める王子・・・
お出かけ前にかわいそうなことしちゃった・・ごめんね。
夕方に奈良に着き、おじいちゃまおばあちゃまにたくさん遊んでもらってご満悦の王子。
今日は普段忙しいお義母さんの為に可憐がご飯を作って持っていったので、お台所に立つ時間もほとんどなく、思う存分王子の側にいてもらうことができて、本当に喜んでもらえました(*^▽^*) ショックなことに、カメラの充電がこの2枚を撮ったところで切れてしまい、王子と遊んでいる写真もほとんど撮れず・・・ビデオを持っていっててよかったぁ・・・
なんだか罰当たり・・・なんてぱぱはぼやいていたけど、お義母さんと王子はうれしそうに木魚やチ~ンを鳴らして遊んでいました。
きっと、ご先祖様も、今日ばかりは堅苦しいお経なんかじゃないかわいい大騒ぎを楽しんでくれたはず(*^▽^*)

お誕生日メニュー
*海鮮ちらし寿司(干しいたけ・にんじん・ごぼう・かまぼこ・おじゃこ・ごま・マグロの漬け・はまち・サーモン・ほたて・イカ・菜の花)
*焼き豚
*水菜の辛子あえ・味噌辛子あえ
e0100826_11201581.jpg

男の子2人兄弟なのでイベントごとをしないから恥ずかしいといつも言っている2人でしたが、結婚してから、可憐と義姉のお祝いを少しずつ受け入れてくれ始めた義父母。
今日も可憐が作っていったチョコレイトケーキにろうそくをともし、ハッピバースディを歌い、しっかり仲良く吹き消してもらいました。
とっても楽しい1日でした\(^▽^@)ノ
[PR]
by ichigokaren | 2007-02-24 11:05 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧