人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3種混合3回目・楽しいランチ(*^▽^*)

今日は王子の3種混合3回目を受けに行こうと決めていたので少し早めに起きて家事を・・・
って考えていたのに可憐と同時に起きてしまい、敢え無く作戦失敗。
珍しく夜中に3回ほど起きてしまって泣き泣きしていた王子。
どうもお布団から少し出ていたみたいで朝から少しお鼻が・・・ゞ(+ヘ+)‘‘ 
可憐は花粉のせいでお鼻がむずむず・・・
注射は、針が刺さり、抜かれてバンソウコをはってもらうまで泣かなかったのに、その後顔が歪み、うわ~んとひと泣き。毎回反応が違ってちょっとおかしい(*^▽^*)
帰ってきたら今日が結婚記念日のジョージちゃんとばったり。
2人で歩いていたらkyokoちゃんにもばったり!
今から旦那様と家族でお買い物&ランチに出かけるジョージちゃんを見送り、kyokoちゃんちへ。
お茶に誘われ、ちょうどお昼時なので可憐の大好きなパセリパスタを作って一緒に食べることに♪(*^▽^*)
急遽プチランチパーティ☆
レシピ 簡単(*^▽^*)ツナとパセリのパスタ by ichigokaren
*卵スープ(by kyokoちゃん)
3種混合3回目・楽しいランチ(*^▽^*)_e0100826_015568.jpg

ついでに王子のまんまもぱちり。
3種混合3回目・楽しいランチ(*^▽^*)_e0100826_016475.jpg

王子の8ヶ月の離乳食
*5倍がゆ
*鱈とお麩の炊いたん
*ささみそぼろ
*お野菜プレート(にんじん・かぶ・ブロッコリー・白菜・ジャガイモ・さつま芋)
8ヶ月でこの量はきっと少ない方。しかも、王子はこれでも完食する日はほとんどなく、今日もおっぱいを先に欲しがり、その後1/3ほど食べてお茶を飲んだら少しケポッと。
ご機嫌だったのでしばらくしてから少し食べさせたら全て戻してしまいました・・・Y(>_<、)Y
by ichigokaren | 2007-02-22 21:21 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧