王子の胃袋・・・

朝から王子に離乳食を食べさせ、いつもながらのどに少し詰まらせてオエっとなったのでお茶を飲ませたら、もう離乳食には戻ってくれず、お茶を渡したまま片付けていたら、なんだか王子の様子がおかしい!
どうやら食べたものが戻ってきて苦しそう w(°o°;)w白目までむいてる~
慌てて背中をさすると滝のようにおげっぽ・・・
見ると、150cc程のお茶を飲んでいて、どうもそれと食べたばかりの離乳食が全部出てしまったみたい。
たまにけぽっと戻すことはあったけど、こんなに大量には初めてでぱぱととっても心配しながら様子を見ると、すっきりした王子はとっても元気に転がしだし・・・
ホットひと安心。
こんなこと、普通なのかな?
王子の胃袋の大きさに対して飲んだり食べたりした量が多かったのかなぁ・・・
2回目は普通に食べてくれたのでひと安心(*^▽^*)

節分が終ってから飾りの模様替え(*ё_ё*)
信楽焼きの作家さん、藤原 康宏氏のお雛様♪
e0100826_23471764.jpg

見る度に癒されます(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-02-21 23:24 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧