人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバと鶏の香り南蛮♪

最近、可憐は時間の使い方がとってもへたくそなんだと痛感。
理由はただひとつ。食べている時間が長いこと。
みんなに聞くと、立ちながら・・・とか、10分で済まして・・・とか。
可憐の場合王子が寝ている間にまず食べる・・・(*^▽^*)ゞ
きっとその間に家事とか自分の時間としてやりたいことをすればとっても有意義なんだろうけどく(*´ー`) エヘヘ
ジョージちゃんは前日の夜やその日の朝には晩御飯と息子君のおやつを作って後は余裕で息子君と色んなところへお出かけしていて、見習わなきゃって思うこのごろです。
ということで、昨晩今日の晩御飯の下準備を済ませて少し余裕でジョージちゃんと朝からお買い物へ。
行きたかった所が拍子抜けするくらいいまいちだったり定休日でお休みだったりで、思った以上に早くおうちに帰ってきたので早速おうじが寝ている間に夕食の準備を。
今日は私の大好きなメニュー、はっさくの皮を使った爽やかな香り南蛮。
この柑橘の皮を変えるだけで毎回色んな味に出会えてとってもすてき♪なんです。
今までに試したのはデコポン、伊予柑、柚子、レモン、はっさく。
レシピ 簡単(*^▽^*)鯖と鶏の香り南蛮♪ by ichigokaren
サバと鶏の香り南蛮♪_e0100826_23232124.jpg

by ichigokaren | 2007-02-20 23:09 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧