パンの本♪

先週の15日あたりから微妙に鼻がむずむず・・・花粉かしら・・・王子がおなかにいた時は全く何の症状も起きなかったのに・・・ということで、外に出るのもちと怖い。今日は(も?)王子とおうちでのんびり過ごそうと思っていたけど、先日muちゃんに貸してもらったパンの本に首っ丈(*^▽^*)
2冊のうち、可憐が絶対好きそう!って貸してくれたのが ’手づくりがおいしい、雑穀と豆のパン’ 本当にどのページをめくってもとってもおいしそうで、惹かれるパンばかり。
そして、えりちゃんも持ってるはず!えりちゃんが前に作ったのと同じパンが載ってました(*^▽^*)
以前に買い損ねた豆のスイーツ&パンという本。これもとっても私好み♪
やっぱり取り寄せよう~っと(*^▽^*)
見てるだけで幸せになるお料理の本を眺める時間も減ってしまったけど、やっぱりすてき♪
夕方にそろそろ先日のクラブハリエのバウムクーヘンを食べなきゃ!っと、急遽みんなを招集!
そしておいしい珈琲とこのパンの話に花が咲きました\(^▽^@)ノ
やっぱりここのバウムクーヘンはうそくさい味がしなくっておいしい!

先週末から王子と一緒にお風呂に入ってたっち遊びを。このごろはお湯の中ならバスタブの淵にしがみついてひとりでつかまり立ちが出来るように(*^▽^*)
横抱きも最近はあまり好きくないみたいで、すぐにのけぞるから、肩車を。
肩の上に乗せると喜んでおとなしくあんよばたばたをしてくれるので、最近はすぐに上にあげてしまいます。歩行器も大活躍!(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-02-19 00:02 | 子育て | Comments(2)
Commented by えり at 2007-02-21 21:59 x
雑穀と豆のパンの本持ってるよ~!どれもこれも食べたくなるやろ?料理の本って私は見てるだけで楽しくて満足してしまって、あまり作るまでいかなかったりするねんけど、この人の本のパンは
ほとんど作ったよ~!素材がどれも私好みで、しかもおいしい!
絶対可憐ちゃんも好きよ♪ぜひぜひ買って作ってみてね(^0^)
王子を肩車できるの?可憐ちゃんすご~い!私は高い高いだけで
力つきてしまうよ(^-^')肩車したら喜びそうやなぁ♪
Commented by ichigokaren at 2007-02-23 01:15
☆えりちゃん☆
そうやねん~♪えりちゃんの日記に出てくるパンがたくさん載ってたよ!
早く時間見つけて作りた~い(*^▽^*)
王子の肩車なんて楽ちんよ~\(^▽^@)ノ 
頭に乗っけてかつら~く(*´ー`) なんて遊んでるでぇ~


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧