春らしく(*^▽^*)

今日は3人でお寝坊。
12時には寝たのに、起きたら10時でした・・・
しかも、王子が起こしてくれなかったらきっともっと寝ていたはず・・・(*^▽^*)ゞ
久しぶりに長距離の運転をして緊張もあったのかな?可憐もなんだか疲れていたかも。
ということで、今日は1日のんびり過ごしました。
先週ガーデニングショップへ行ってかわいいお花を買ってきました。
ぱぱに植え替えてもらって、玄関先が一足先にすてきに春めいています\(^▽^@)ノ
e0100826_1541493.jpg

*レースラベンダーと、このお花、なんだっけ?
 忘れてしまいました・・・ゞ(+ヘ+)‘‘ 
[PR]
by ichigokaren | 2007-02-18 15:36 | その他 | Comments(2)
Commented by えり at 2007-02-20 20:02 x
お花があるとぱ~って家が明るくなるね~!可憐ちゃんの
おうちにあってるね♪これから暖かくなってくるとどんどん
ガーデニングが楽しくなるね(^0^)
Commented by ichigokaren at 2007-02-21 00:02
☆えりちゃん☆
ありがと~♪
ぱぱと意見が一致して決めたこの色。
思っていた以上にとってもかわいいの♪
えりちゃんのお庭の家庭菜園にももう何か植えたかな?


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧