バレンタインパーティ(*^▽^*)

今日はバレンタイン♪
kyokoちゃんちでバレンタインパーティです(*^▽^*)
今日はmちゃんも一緒に大人4人にベビちゃん4人。おうちの中はいつも以上にてんやわんやでした。
そんな中、バレンタインにふさわしく、チーズフォンデュパーティを。
バレンタインパーティメニュー
*チーズフォンデュ
チキンソテー・ホタテ・エビ・ブロッコリー・にんじん・さつま芋・かぼちゃ・カブ・菜の花・うずら卵・フランスパン!!
e0100826_15211272.jpg

*締めくくりの菜の花パスタ
e0100826_1523222.jpg

菜の花のほろ苦さがチーズとベストマッチ!
とってもたくさんの種類のお野菜を取ってヘルシーよね?なんて言いながら・・・
チーズはかなりのカロリーでしょうね・・・(*^▽^*)ゞ
今日の王子はみんなで食べて楽しかったのか、おかゆと7種類のお野菜をちゃんと完食してくれました!ワーイ ( ^_^)o-o<※ 
そして、息子君に遊んでもらっているのかと思いきや・・・ズボンを脱がされていました・・・
そしてあられもない姿にもかかわらずもっと構って欲しげな王子を残して去っていきました\(^▽^@)ノ
e0100826_15243822.jpg

デザートは・・・
*チョコレートフォンデュ
e0100826_15311445.jpg

*チョコ入り白玉(byジョージちゃん)
*チョコレートプリン(by kyokoちゃん)
今日も本当によくたべたぁ・・・
まだ授乳中なのにもかかわらず体重が増えてきている可憐ですゞ(+ヘ+)‘‘ 
[PR]
by ichigokaren | 2007-02-14 15:17 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧