人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインケーキバイキング♪

今日はバレンタイン企画第一弾として、前から行きたかったクラブハリエの守山玻璃絵館のペストリービュッフェに行ってきました(*^▽^*)
11時からオープンですが、10時から受付なので早めに行かないと食べれないと聞いていたので9時40分には着いて並んでいたけど11時の部は満席で、12時半からの部となりました。
時間が遅くなった分期待も食べる気も満々 (*^▽^*)ゞ
焼きたてのバームクーヘンも食べれるとあって、工場からはとってもいい香がぷんぷん♪
今月はチョコレート特集。
本とはあんまりチョコは得意じゃないけどそれでも本当にたくさんの種類があって、とってもたくさん食べました。
バレンタインケーキバイキング♪_e0100826_15472255.jpg

可憐が食べたケーキたち。
バレンタインケーキバイキング♪_e0100826_15475765.jpg

ぱぱが食べたケーキたち。
バレンタインケーキバイキング♪_e0100826_15481598.jpg

とってもたくさん食べたので、うつむいたら出てきそうなくらいでした・・・(*^▽^*)
ぱぱと、もう当分デザートビュッフェはいいね・・・ゞ(+ヘ+)っていいながら帰ってきました
現実的なぱぱは、高速代とビュッフェ代足したら、豪華なディナーとかランチが食べれたんじゃぁ・・・と。
近くのケーキ屋さんでそれくらい出したら相当な量のケーキが買えるで・・・
それは分かってるけど・・・でもたまには・・・ねっ♪
カフェの入り口や工場の周りにはこんなすてきな寄せ植えや小屋が。
バレンタインケーキバイキング♪_e0100826_15551567.jpg

by ichigokaren | 2007-02-10 15:42 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧