王子のパンツ(*^▽^*)

前々から、王子に作ってあげようとずっと思っていたパンツ。
ミシンが壊れてからすっかりやる気をなくしていたものの、サイズ的にもちゃんと作らないと着れなくなっちゃうかも!!と、やっと重い腰をあげて、今朝は頑張って5時に起き、王子がねんねしている間に縫い上げました♪
とってもかわいい生地だったので、きっと王子も喜ぶはず!
もちろん後ろポッケには忘れず王子のトレードマークのてんとう虫さんのリボンをはさみました♪
e0100826_0412026.jpg

明日早速穿かせてみようかなっ(*^▽^*)
今日も王子はお座りのまんま、ちょんちょん前進して・・・
とってもかわいいのでカメラに納めてみました。わかるかな?このかわいさ。
後頭部のおはげも少しづつましになってきてます。
e0100826_0434971.jpg
途中何度も可憐を振り返り、確認するかのようににっこり。最後はコロンっと転がり、可憐の元へ帰ってきてくれました。
e0100826_04451100.jpg

最近の王子の食事は、すこしずつ色んなものが増えてきていて、今日はステリーネという星の形のとっても小さなパスタに初挑戦。
始めはびっくりしていたけど、きなこを絡めてあげるとおいしそうにたべてくれました。
おじいちゃまの無農薬お野菜がメイン。にんじんも、皮ごと柔らかく煮て。
毎日のようにさつま芋も食べ、かぶ、キャベツ、白菜、繊維があってもちゃんともぐもぐして上手に食べてくれてます。
毎回完食とまではいかないけど、食べることは好きみたい♪
昨日、抱っこして体重を量ったら、9300g。
可憐の体重も少し増えてました・・・ゞ(+ヘ+)``
やっぱり毎日食べすぎかなぁ・・・く(*´ー`) エヘヘ
[PR]
by ichigokaren | 2007-02-08 00:37 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧