パイナップルケーキ(*^▽^*)

今日は朝からパイナップルケーキを焼きました。
今日もまたまた王子にご飯をあげている間にぱぱひとりで食べるはめに・・・
焼きたては本当にふわっふわでしっとりしていておいしいこのケーキ。
おやつの時間におよばれしているお土産にもう1台昼から焼きました。
mちゃんが、とってもおいしいチョコレートケーキを焼いていてくれて、今日もとってもすてきなおやつタイムがもてました\(^▽^@)ノ
e0100826_1230308.jpg

最近、王子は上手にお座りが出来るようになっていたのに加えて、新技を開発♪
お座りしたまんま、前進移動が出来るように。
しかも、Uターンまで!!
それがとってもかわいいしぐさで、もう、可憐はめろめろです(*ё_ё*)
ねんねも、ずっとあお向けだったのに、先月当たりからは横向きも。
よく、うつ伏せねをするって言う子が多い中、王子はまだうつ伏せで寝ることはなく、横向き。
e0100826_12335885.jpg

もっとかわいいポーズでねんねしてるけど、今日はこれ。
いつかあのかわいいポーズをカメラにおさめたいなっ♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-02-07 12:26 | cooking | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧