たっち!?\(^▽^@)ノ 

今日は離乳食に可憐の焼いたパンを。
先日のパンランチパーティの時に小さい欠片を口に入れてあげるとちゃんと食べていたので、パン粥にする必要はないかなって思って、少しだけお茶でしっとりさせて食べさせたらとっても気に入って、ピンポン玉位食べてくれました\(^▽^@)ノ♪
夜、滑り止めの靴下を履かせてたっちをさせてみると、今まではあまり自力で立とうとせずにすぐにフニャっとなっていたのに今日はしっかり踏ん張って、頑張ってる!
ぎゅーっして褒めてあげたら大喜びでたっちゲームを楽しみ、立たせるとキャ~っと大喜び。
2人でキャーキャー言いながら大騒ぎでの遊び・・・(*^▽^*)ゞ
最近2人ではまっている遊びがもう1つ。
お座りしたまんま、前から突っついて後ろに転がる遊び。
始めは頑張って踏ん張るくせに、後ろに倒れても可憐が救ってくれるのを覚えると、突っつかないのにコロンと後ろへ倒れて喜ぶ王子。
王子のかわいい笑い声が聞きたくって、何度もやってしまいます。
たかいたかい や、ゆらゆらお船も大好きだけど、可憐が疲れにくいこの遊び、しばらく続きそうです♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-02-05 00:54 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧