今日もまた(*^▽^*)♪

昨日の晩ジョージちゃんが明日のランチはお惣菜ランチにしよう~ってメールをくれ・・・
今日はジョージちゃんちでランチ。
お惣菜ランチメニュー
*鶏胸肉の南蛮漬け
*れんこんとさつま芋のきんぴら
*あらめの炊いたん
*おにぎり3種
*さつま芋とちくわの天ぷら (by kyokoちゃん)
*ピーナツバターパン (by kyokoちゃん)
ベビちゃんメニュー
*ご飯・ベーコン・煎り卵・チンゲン菜のおやき風
デザート
ヨーグルト蒸しパン
e0100826_2317056.jpg

そして3人仲良く?遊んでごきげんさんでした。
王子はピーナツちゃんが遊んでいるものに興味を持って手を出し、ピーナツちゃんに泣かれてましたが・・・
あ~あ~

今日の王子は平目を食べました。
最近じょうずにおすわりして遊ぶようになったからか、おはげがましになってきました♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-02-02 23:16 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧