ずりずり前進~(*^▽^*)

最近はおっぱいの間隔が開いてきた代わりに、本寝する前にはたっぷりおっぱいを飲んで幸せに眠りたがる王子。
そのお陰で夜も自分の時間が取れなくなってしまった・・・
相変わらずわんこ可憐を見つけてきゃ~\(^▽^@)ノ と喜びの声を上げる王子。
とってもかわいい。
何かお話をしてくれているのか、あばばばば~・・あんまままま~っていっぱい声も聞かせてくれる。
e0100826_10334645.jpg
朝一番でお馬さんとたわむれる王子。
お座りの状態でもずいぶん長いこと転がらなくなりました。
e0100826_10332110.jpg
少し前から前進もするようになりました。
おじいちゃまおばあちゃまに新しいおもちゃを買ってもらっていたので、それに向かってころころずりずり。それをみて2人も大喜び♪
可憐ままはお昼からみちこばちゃんのお通夜の為に愛媛へ。
夜にお通夜を終えた可憐ままに電話をし、みちこばちゃんを見つけてくれたaおばちゃんと話をして初めて実感が。
みちこばちゃんとの思い出が怒涛のように押し寄せてきて、涙が止まらなくなりました。
前日までとっても元気だったそうで、本当に突然の死だったみたい。
王子が生まれたことを報告したら、とっても喜んでくれて涼しくなったらガウンを縫ってあげましょうね~って言ってくれてたみちこばちゃん。
可憐が出した王子の成長報告年賀状を一番上に置いていたよってaおばちゃんに教えてもらって、きっと、何回も見てくれたんだなぁって・・・
身近な人が亡くなると、とても悲しいけど、その分今自分にできることを精一杯しようと決心させれられます。
今まで近くにあったものがなくなってから後悔することのないように丁寧に生きなければと思っているけれど、思っているよりもとっても難しい・・・
もっと強くならなければ。
[PR]
by ichigokaren | 2007-01-26 10:24 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧