3種混合2回目ゞ(+ヘ+)‘‘ 

今日は朝から王子の3種混合の2回目を受けに病院へ。
いつも泣いてしまうおのどチェックは無事クリア。先生とのもしもしもご機嫌で笑ってたけど、ぷちっと注射の針が刺さった2秒後にふえ~んっと3回。
一瞬きょとんとしてから泣き出し、すぐに泣き止んだ王子。
おりこうさんやったね♪\(^▽^@)ノ 
e0100826_23455268.jpg以前に打ったBCGの跡と今回のお注射。
なんだかぷっくり腫れてきてる・・・
王子の体もぷくぷく~\(^▽^@)ノ 






今までおかゆ、お野菜をメインに食べてきた王子。
今日は初お豆腐、きなこ以外のたんぱく質に挑戦!鯛にチャレンジ!
結果はタイミングが悪かったのか、ご飯自体をほとんど食べず・・・
お口が鯛のお陰で生臭くなっただけでした・・・ (*^▽^*)ゞ
[PR]
by ichigokaren | 2007-01-23 23:35 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧