人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくがいっぱい!ホロホロクッキー(*^▽^*)

今日はおやつの時間にクリームチーズパンが焼きあがるから来てね~ってkyokoちゃんからのお誘いに甘えて・・・
きっと今週も毎日会うね~ (*^▽^*)ゞ
この私たちにご無沙汰って言う言葉はないね~なんてのんびり話しながら、パンと、さつま芋レーズンバナナ入りのお元気ケーキも焼いて待っててくれたkyokoちゃん、ごちそう様でした~♪
ジョージちゃんを前に、おいしいおやつを食べながら、今年のバレンタインのお菓子に思いを馳せていた可憐は、作りたいもののアイデアがたくさん湧いてきて、思わずむふふと笑い出し、ジョージちゃんに気味悪がられながら、今日作るおやつを決定!
王子がねんねするのを待って試作(*'‐'*)エヘヘ♪
すぐにおっきして泣き泣きする王子をなだめながら2種類のクッキーを焼いてみました。
昔、パルケエスパーニャにいって初めてスペインのお菓子、ポルボロンを食べて気に入り、簡単に近いものができないかと試行錯誤したクッキーのレシピを引っ張り出してきてバレンタイン用と自分のご褒美用(何に?)にアレンジ。
高校生?大学生?どっちだったかなぁ・・・
なんだかとっても懐かしい。
12時まで王子がねんねしなくって、ゆっくりお茶をしながらの試食はできなかったけど、王子と遊びながら相当な量をつまみ食いしてしまいました・・・(*^▽^*)ゞ
明日のぱぱの感想が楽しみだなぁ~っ\(^▽^@)ノ
レシピ 簡単♪ビニール袋でホロホロココアクッキー by ichigokaren
レシピ 簡単♪ごまときなこのホロホロクッキー by ichigokaren
わくわくがいっぱい!ホロホロクッキー(*^▽^*)_e0100826_1182375.jpg

by ichigokaren | 2007-01-22 01:07 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧