新年会♪ (*^▽^*)

今日は我が家で新年会!
久しぶりでとっても楽しみにしていたこのパーティ!
みんなが来てもまだ作り続けていたけど・・・ごめんね。
王子もみんなと遊べてたのしそう!離乳食も完食してくれました♪

新年会のおもてなしメニュー

*キャベツのミルフィーユ仕立てケーキ風
*カリフラワーのチーズフライ
レシピ 簡単♪カリフラワーのチーズフライ by ichigokaren
*にんじんの葉っぱのかき揚げ
レシピ 簡単(*^▽^*)モロヘイヤのかき揚げ by ichigokaren
*洋風雑煮
*白ご飯
おちびちゃん用に
*お豆腐と鶏ミンチの海苔巻あんかけ
e0100826_14134967.jpg

にんじんの葉っぱは先日奈良で切り落とされそうになっていた葉っぱをつけたまんまでお願いして頂いてきました。なかなか手に入らないけど、とってもおいしいんです。
ちなみにジョージちゃんはおひたしに使うとか。

デザート
*チーズケーキ(bykyokoちゃん)
*揚げないおからかりんとう(byジョージちゃん)
e0100826_14142363.jpg

みんなでもりもりご飯を食べ、デザートタイム、ピーナツちゃんが椅子から落ち、おねむで超ご機嫌ななめ。キャーキャー叫んで参ったkyokoちゃんは、デザートを諦め退散。
自我がどんどん出てきてるピーナツちゃん。いつかは王子や息子君も通る道。
覚悟しとかなくっちゃ! (*^▽^*)ゞね~っなんて言いながらのんびり2人でコーヒータイム。
ごめんねkyokoちゃん。

今日の王子のうんこちゃんはカブやキャベツ、白菜のお陰で今までの黄色いミルクうんこちゃんじゃなくって、繊維質に。ところどころにニンジンさんもいて、なんだか成長を感じました。
[PR]
by ichigokaren | 2007-01-17 13:59 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧