久しぶりに・・・そして本当の当選!!(*^▽^*)

ようやく王子の風邪もほぼ治り、お出かけ禁止令も昨日で解除かな?
離乳食も、元気になった王子は少しづつ食べれるように。
って言ってもおかゆを5~6杯に、お野菜を4~5種類1さじずつくらい。
こんなものかな?
朝から王子が抱っこちゃんだったので年賀状のお年玉をチェックしていたら、なんと2等が当たってる!!王子とひととおり喜びダンスをしてからぱぱに電話!
特産小包が当たりました~\(^▽^@)ノ

今日はジョージちゃんが、新作おやつを作ったから来てね~って言ってくれて、今年初の集まり!
今日のおやつはおから入りココアケーキ。
おからが入っていたからか、とっても腹持ちが良くって、2切れでおなかがふくれた可憐。
めずらしい・・・(*^▽^*)ゞ
2週間以上ぶりで弾丸のようにおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしました(*'‐'*)♪
新年会のプランを立ててお開きに。
じょーじちゃん、kyokoちゃん、今年も来年も、10年先もずぅ~っとよろしくね!
[PR]
by ichigokaren | 2007-01-15 13:40 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧