今年初遠出

今日は年末に壊れてしまったミシンを見てもらってからぱぱの実家へ。
ミシンを見てもらったら、お店の人に、こんなにいいミシン持ってるのにちゃんと使ってあげないともったいないって怒られちゃった・・・ゞ(+ヘ+)``
ボビンの入れ方や、糸かけの方法をチェックされてドキドキY(>_<、)Y
すごくいっぱい機能があるのにほとんど使いこなせてなかったから、時間ができたら教室に参加してマスターしたらもっと楽しくなるよって。
確かに楽しそう・・・(*'‐'*)♪そのときは、王子をよろしくね!ぱぱ!

奈良ではお鍋パーティ!
王子はおじいちゃまおばあちゃまに抱っこしてもらい、超高速寝返りやかわいい歯をご披露し、お年玉を頂いてご機嫌で帰ってきました。
まだ少しお風邪をひいていて少し迷っていたけど、行ってよかった!
たくさんの新鮮なお野菜をどうもありがとう!
王子の離乳食にも使わせてもらいます(‐^▽^‐)
[PR]
by ichigokaren | 2007-01-13 13:27 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧