まだまだお風邪地獄・・・

今日は朝目がさめたら最悪なことに、可憐の声が出ない・・・喉も鼻もおかしい・・・
今まで鼻が詰まったりしていなかったのに、完璧味覚がおかしい・・・
お正月休みも終ってお外はとってもいい天気。
久しぶりにみんなとも会いたいのに、会いたいのにぃぃ~Y(>_<、)Y
昨日はちょっと外に出たときに偶然ピーナツちゃんを抱っこしたkyokoちゃんに遭って、思わず抱きついて感動の再会(?)を果たしたけれど、話したい事がお互い山のようにあるよ~って言いながら元気になったら遊ぶ約束をしてバイバイ。
病気になるといつも思うこと、健康ってすてき!!
です。
今日は本当にしんどくって、9時にベッドに行こうと思っていたのに、またまた飲んだばかりのおっぱいを大量に戻してしまった王子。
へたをしたらおっぱいを詰まらせておぼれそうになるから怖い!!
一瞬白目を剥いて真っ赤になる王子を見るとやっぱりちょっとパニックに。
戻してしまうとけろっとして、元気になる王子。
その元気を可憐にも分けて~(^―^) 
[PR]
by ichigokaren | 2007-01-09 00:23 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧