頑張れ王子!(9 ̄^ ̄)9

今朝からとっても元気になった可憐。
ぱぱは相変わらず熱が下がらず、病院行き決定。
そして、小児科専門じゃないけど・・・と、パパを診た先生が王子も診てくれると言うので連れて行くことに。
家族揃って今年会う初めての人が病院の先生なんて・・・W(:_;)W
お薬をもらって帰ったけど、なんだか王子のうんこちゃんが水っぽい。
これもお風邪の症状のひとつなのかな?
病院では、息にヒューヒューと言うものが混ざっていて、喘息の傾向も。
小児科でちゃんと診てもらってね。と言われて少しショック。
先生は多分風邪のせいでそんな音が出てるんだと思うとは言っていたけど、寝る前の王子は鼻もつまり気味でたまに苦しくって咳き込んでしまったりととってもかわいそう。
頑張れ!王子!!
[PR]
by ichigokaren | 2007-01-04 18:27 | 子育て | Comments(2)
Commented by shinshin at 2007-01-06 22:46 x
おめでとう♪今年も宜しくね!
風邪でダウンしてたのね、オチビちゃん可愛そうにぃ。まだ小さいのにうつっちゃったんだね(@@)「突発」はもう終わったの?
パパさんお大事にね!!
Commented by ichigokaren at 2007-01-10 23:37
☆shinshin☆
やっと風邪地獄から抜け出せそうな兆し・・・
今年はほんとに長かったよ。
王子の突発はまだなの。ぱにくらない自信がないよ~Y(>_<、)Y


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧