大発見(*^▽^*)

今日はお薬のお陰か、少し頭痛もましになったぱぱ。
そろそろ王子の歯、生えてないかなぁ~っと2人で覗き込んでみたら!!!
あああーーーーっ!下の前歯がほんのちょろっと見えてるぅぅ~
左の方が-こんな感じ。右の方が、・こんな感じ。
透明のきれいな歯がちょこっと。
きっと年末くらいから見え始めてたのかなぁ~。
とってもかわいい歯茎に歯。虫歯になりませんようにく(*´ー`) エヘヘ
でも、心配なことに、王子の息の合間にヒューヒューと言う音が・・・
かかりつけの病院は6日からだっていうしどうしよう・・・Y(>_<、)Y
早く王子のお風邪がましになりますように! ( ̄人 ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2007-01-03 18:21 | 子育て | Comments(2)
Commented by みぃ at 2007-01-05 18:40 x
途中まで読んでて、
風邪?!
一家で?!
って、とってもとっても悲しくなってたのですが、
ココに来て、ちょっと回復傾向?って安心しました。
でも、王子・・・
ヒューヒューは心配。
とっても心配。。。
早く良くなりますように!!!!!
みぃも祈ってます!!!!
Commented by ichigokaren at 2007-01-06 06:45
☆みぃちゃん☆
どうもありがとう~♪
可憐の王子なので丈夫なはず!!
朝から病院に行ってきます。(^―^) 


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧