またまた?

28日からうんこちゃんが出ていない王子。
前回は放っておきすぎでかわいそうなことをしたので、今回は、3日目だけど麺棒でお手伝いを。
1時間後にほんのちょっぴり大人のうんこちゃんみたいな固めのものが。
前回は硬くなかったので、今回はほんとに便秘の症状。
かわいそうだけど、癖にならないこの麺棒浣腸をしばらく続けてお手伝いしてあげなくっちゃ。
今日は朝からおせちの準備。
もっとたくさん作れるはずだったのに、王子と遊びながらでできたのは
*たたきごぼう *酢れんこん *カブの甘酢漬け *お煮しめ *数の子 *黒豆 *鶏肉のお野菜ロール
明日は頑張って作って詰めないとゆっくり新年迎えれない~ゞ(+ヘ+)``
[PR]
by ichigokaren | 2006-12-30 19:11 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧