人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子はじめての雪U^ェ^U

今日は朝から雪が降っていました。
お昼には止むかな?なんて思ってたけど、夕方近くまで振り続けた雪。
でも積もらなかったなぁ・・・
こんな寒い日に、王子を連れて、年末のお買い物に行ってしまったせいか、夜に38度1分までまたまたお熱を出してしまった王子・・・
ごめんね。
もうかかりつけの病院はお年始までクローズしているし、このまま様子を見ることに。
幸いにも寝る前には下がっていたのでほっとひと安心。
ままも微妙に風邪っぽい・・・ぱぱも・・・
もしやこのままお正月休みを全員風邪で過ごすのでは・・・Y(>_<、)Y
by ichigokaren | 2006-12-29 19:06 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧