人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール( ^ー^)ノ ◎

今日は王子の体調もよく、適度に遊び、ちょこちょこねんねしてくれたので、可憐も余裕を持って色々なことをすることが出来ました。
年賀状作成、キッチンのお掃除、お料理となんだか久しぶりにのんびりできた気がします。(*^▽^*)ゞ
先日アップしようと思っていたクッキーのレシピも完成!
レシピ ホットケーキミックスでごまきなこクッキー by ichigokaren
最近の王子は、超高速寝返りで色んなところに出没し、いたずらをするのでびっくりします。
今日ははるばるキッチンまで遊びに来て、にこにこしながら見上げてくれていました。
お寒いからあっちで遊んでね!と、何度床暖の上に戻してもコロコロ転がってキッチンを覗き込んでいました。
もしかしたら、可憐がキッチンにいることが分かっていて来てくれてるのかな?
それならとってもうれしい (*^▽^*)
でも、きっと、また食べてる・・・って思われてそう (*^▽^*)ゞ

先日となかいさんパンとロールパンを焼いてから、以前は食パンだけじゃなくって、シナモンロールやロールパン、メロンパンなんかを焼いてたなぁ~なんて思い出したらとっても食べたくなって、実行!
明日はぱぱもおうちにいるので朝からのんびりシナモンロールでも食べようと焼きました。
朝に食べるから、甘さ控えめで・・・と思いながら作ったらお砂糖もシナモンも予想以上に少なくしちゃったようで、物足りない・・・
これはこれでおいしいけどシュガートップが欲しいお味。
コンデンスミルクをかけたらとってもおいしかったから、これならぱぱも喜ぶかな?
柿ジャムも合いそう!
シナモンロール( ^ー^)ノ ◎_e0100826_0223597.jpg

by ichigokaren | 2006-12-26 23:10 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧