トナカイぱん誕生♪(*^▽^*)

今日は前からクリスマスの為のスペシャルイメージを形にしようと朝から張り切ってパンを作り始めました。
ところが、途中でたくさん邪魔が入ってなんだか発酵時間がとっても長くなったりと心配でしたが無事焼きあがり~♪
久しぶりに焼いたパンの香りに幸せ気分満開♪(*^▽^*)
e0100826_0523042.jpg
そして、ここからが可憐の作戦!うれしいことに王子もぐっすり♪
丸いパンを重ねて小細工・・・じゃじゃじゃじゃ~ん♪となかいさん誕生♪
レシピ かわいい(*^▽^*)トナカイぱん♪ by ichigokaren
e0100826_054599.jpg
ゆきだるまさんも誕生したのですが、なんだかゴン太君みたいに・・・となかいさんの角を取った方がゆきだるまらしかったかな・・・(*^▽^*)ゞ
e0100826_0552264.jpg
夕方、kyokoちゃんがおもちついたからどうぞ~って呼んでくれたのでとなかいさんをつれてご披露!つきたてお餅をおいしく頂き、結局今週毎日kyokoちゃんとジョージちゃんと一緒に過ごしたねぇ~なんて記録更新・・・
夜は可憐3度目のぱぱとのピザパーティ♪
ぱぱが週末にピザがいいと言ったので今日に。

ぱぱとのピザパーティメニュー
*自家製トマトソースのレギュラーピザ(ウィンナ・ベーコン・オニオン・マッシュルーム・しめじ・ピーマン・コーン)
*トリプルレギュラーピザ
a ほうれん草・ベーコン・クリームソース
b ポテト・ウィンナ・オニオン・クリームソース
c かぼちゃとマヨネーズ
*パンプキンミルクスープ(冬至なので・・・)
e0100826_112842.jpg

こんな普通サイズを2枚なんて誰が食べるん?明日の朝ごはんもこれやなぁ・・・なんてパパと話してたのに・・・ぺろりんちょっときれいに食べてしまいました(*^▽^*)ゞ
[PR]
by ichigokaren | 2006-12-22 00:47 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧