人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペ絵本(*^▽^*)

先日えりちゃんとあゆままちゃんからもらった可憐の大好きなリサとガスパールの作者のペネロペシリーズの絵本。
やっぱり親子で、王子もペネロペちゃんが大好き♪
読んであげてると、可憐から奪い取り、自分で持って眺めてました(*^▽^*)
ペネロペ絵本(*^▽^*) _e0100826_0422532.jpg

最近の王子は、寝返りのスピードに拍車がかかり、あっという間にお部屋の端っこから端っこへ、ついにはキッチンにまで潜入してきます・・・そのたびにお布団や床暖の上へ戻すのですが、きりがない・・・ゞ(+ヘ+)‘‘ 
なんだかおとなしくなったなぁって王子を探すと、窓に張り付いて、お外を眺めていました。
その後姿がとってもかわいい~ (*^▽^*)
ペネロペ絵本(*^▽^*) _e0100826_0451697.jpg

今日は先日と同じ、ホットケーキミックスを使ったごまときなこのクッキーをストックおやつに。
ペネロペ絵本(*^▽^*) _e0100826_047948.jpg

レシピ ホットケーキミックスでごまきなこクッキー by ichigokaren
by ichigokaren | 2006-12-21 23:43 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧