えりちゃんあゆままちゃん (*^▽^*)

今日は待ちに待ったえりちゃん、あゆままちゃん親子が遊びに来てくれ、クリスマスパーティ&むすめちゃんのお誕生日パーティでした♪
先週キャンセルしてしまった分、とっても楽しみにしていた今日。
半年ぶりの娘ちゃんはぐぅ~んとお姉ちゃんになっていて、感動もひとしお!
もうつかまり立ちもしていたし、リズムに乗ってダンスもご披露してくれました♪
そして脱パイパイに悪戦苦闘しているあゆママちゃんとあゆたん。
こちらもとってもおしゃべりさんになっていて、娘ちゃんの相手をお兄ちゃんらしくしていました。
今年の目標だった脱パイパイ、どうかな?3歳までにはできたらいいね!

3人並ぶともちろん王子は赤ちゃんなんだけど、おなか周りやあんよは誰よりもムチムチしてたね・・・く(*´ー`) エヘヘ

今日のクリスマスおもてなしランチメニューは
*自家製トマトソースのピザ(ウィンナ・ベーコン・オニオン・マッシュルーム・しめじ・ピーマン)
*ほうれん草とりんご・プロセスチーズ・ハムのクリスピーピザ
*ローストビーフ
*ソイビーンズとツナ・フライドパンプキンのレタスサラダ
*かぼちゃのミルクスープ
e0100826_1312765.jpg

ほうれん草とリンゴのピザは、トッピングを先に乗せたので火が入りすぎて思っていたリンゴのシャリシャリ間が消えていてがっくし・・・
ローストビーフは初めてだったけどオリジナルソースを考案してとっても大満足の出来に!
2人ともおいしいおいしいとたくさん食べてくれました。
いつもは小食のあゆたんもピザをパクパク!
みんなでぺろっと食べちゃった!

デザートは娘ちゃんのちょっと早めの1歳のパーティに。
*キゥイのバースディケーキ
e0100826_13125186.jpg

大好きなお友達同士、どうしても会って欲しくって、kyokoちゃんとピーナツちゃんにも参加してもらいました。ジョージちゃんは残念ながらご用事があってだめだったけどまた次回にね!
新築祝いに会津塗りのとってもすてきなお重と王子に絵本を2人から頂きました。
あゆままちゃん、えりちゃん、ほんとにどうもありがとうね!
そして、年明け、福島に帰る前にもう一度会えるのを楽しみにしてるね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2006-12-18 12:30 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧