結婚式(^-^)ノ・:*。・:*:・°'☆

今日は短大時代からお友達のyちゃんの結婚式でした。
おっぱいだけでミルクトレーニングをしないことに決めたので、王子とぱぱにも付いてきてもらうことに。
お昼におかゆとはじめてのジャガイモのマッシュを食べた王子。
ジャガイモはあんまり喜んで食べてくれなかったなぁ。。
挙式と披露宴の関係で4~4,5時間もおっぱいが開いてしまったのに泣かずにおりこうさんでぱぱと待っててくれて感謝感謝(*^▽^*)
ぱぱもお疲れ様でした。おかげでとってもすてきな1日になりました♪
短大時代のお友達とは私の結婚式以来の集合で、なんだか同窓会のようでした。
とっても楽しく、あたたかい披露宴でした。
クリスマスも近いのでクリスマスカラーがあちらこちらに。
e0100826_1435128.jpg

ウエディングケーキを遠目で見ていた私たちは、奈良出身の彼女に由来してケーキの上に五重の塔と鹿が乗ってるぅ~っなんて笑ってたら、ケーキカットの時に近づいてびっくり!
クリスマスツリーとサンタさんを引っ張ってるトナカイさん、だったんです・・・ (*^▽^*)ゞ
ごめんね~yちゃん、おばかなお友達で・・・\(^▽^@)ノ アハハ
幸せいっぱいの新婚生活ばなし、また聞かせてね~
[PR]
by ichigokaren | 2006-12-16 01:42 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧