人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり~(*^▽^*)

今日はえりちゃんとあゆままちゃん、そのベビちゃん達が遊びに来る予定だったけど、ベビちゃん達がお風邪を引いてしまったと言うことで、昨日やっとお風邪が治った王子を心配して来週に変更してもらいました。
2人とは王子誕生ご6ヶ月以上も会っていなかったのでとっても楽しみにしてた分がっくし。
いつもなら気にしないで~って言えるのに、体調が万全じゃない王子だったので・・・母を実感しました (*^▽^*)ゞ
来週に延びた分プランを立てる楽しみに余裕もできたし、今日1日王子と遊びながらたまりにたまっていたこのブログ1週間以上をまとめてアップできました♪
毎日書きたいことはたくさんあったのになかなかパソコンを開ける時間を見つけられなかったの。
でも、王子の成長記録の為に1日も欠かしたくなくって・・・まとめてアップ(U_U)。。。

今日はまたまた王子のできることが増えました。
まず、大好きなおもちゃを取ろうとうつぶせのままずりずりと前へ進めたこと。
ちゃんとおしりを持ち上げてしゃくとり虫さんのように。(*^▽^*)
可憐が飲んでるマグカップをじっと見上げてくるのでコップをお口に運んであげたらおっぱいを飲む要領だったけどちゃんと飲めたこと。
これにはびっくり!昨日ジョージちゃんにマグに乳首がついたもの、シリコンの吸い口が付いたもの、スプーンが付いたものを借りて試そうと思ってた矢先に普通のコップから飲めるなんて!
しかもいつも可憐の飲んでいるのを見ていたせいか、とっても上手でした(*^▽^*)
のんびり~(*^▽^*) _e0100826_1242734.jpg
まだ1人で上手に長時間お座りのできない王子。目を離せないのでお風呂用の椅子を持ってきて座らせてあげたら喜んでメリーで遊んでました♪
by ichigokaren | 2006-12-14 00:00 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧