人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子君1歳のバースディパーティ(*^▽^*)

今日はkyokoちゃんちで息子君のお誕生日パーティを。
実は昨日、王子分のTシャツを作成している最中にミシンが壊れてしまってちょっとへこんでいましたゞ(+ヘ+)`` 朝王子が起きる前に頑張って直そうとしたけどだめだったの・・・
そんなことはさておき、忙しいkyokoちゃんを手伝ってあげようと早めに行く予定が、結局ジョージちゃんよりも遅く着いてしまい、2人でばたばたと・・・く(*´ー`) エヘヘごめんね。
でも、とっても手際のよいkyokoちゃんなのであっという間にご馳走が出来上がり~♪

息子君1歳のお誕生日ランチメニュー♪
*お花のちらし寿司
*厚揚げと青梗菜の煮物
*揚げ茄子のとろろがけ
*ハマグリのお吸い物
*レンジ黒豆の白葡萄煮(byジョージちゃん)
息子君1歳のバースディパーティ(*^▽^*) _e0100826_16474429.jpg

みんなでハッピバースディを歌い、とってもうれしそうな息子君を祝いながら、おいしくぺろりんちょ。
3合のお寿司があっという間に・・・食いちろりんな私たち・・・
結局まま達の楽しみなのよね~(*^▽^*)ゞ
それから、間髪いれずにおやつタ~イム♪

息子君1歳のバースディケーキ♪
*りんごとさつま芋のチーズケーキ(by可憐)
*お豆腐のブラウニー(by可憐)
レシピ バター不要!濃厚ねっとり豆腐ブラウニー♪ by みわたろう
*メープルシナモンクッキー(byジョージちゃん)
このブラウニーはバターの代わりにお豆腐が!言われなきゃ気付かないの。
ぱぱもおいしいおいしいとぱくぱく。トッピングにココナツロングと胡桃をトッピング。次回作るときはもっとたくさんナッツをのせよう~っと。
息子君1歳のバースディパーティ(*^▽^*) _e0100826_1653559.jpg

ビュッフェスタイルでプレートに取りながら・・・一見お上品。
でも、実はたくさん食べましたε=(>ε<)
息子君1歳のバースディパーティ(*^▽^*) _e0100826_177164.jpg

プレゼントはこれ!
両肩がスナップボタンになっている背番号Tシャツ。
息子君1歳のバースディパーティ(*^▽^*) _e0100826_179788.jpg

おしりの上に名前入りてんとう虫タグのついた真っ赤なパンツ。
息子君1歳のバースディパーティ(*^▽^*) _e0100826_1792130.jpg

息子君にぴったりでとっても似合ってました♪
by ichigokaren | 2006-12-13 16:35 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧