人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子まだまだ成長!\(^▽^@)ノ

今日は王子の健康相談の日。
最近は王子をスリングに入れて抱っこができるようになったのでとっても楽ちん。
少しなら手を離しても大丈夫だし、バギーよりも身動きが楽に。でも重い~・・・
身体測定ではじき出された体重は、8750g。身長は67,3cm。
また少し大きくなりました。多分同じ月齢の子よりも1キロほど大きいんじゃないかしら・・・
帰りにご近所のママさんにばったり。
王子を一目見るなり、わぁ~~おっきい~ままに抱っこされてなかったらだれだかわからなかったよ!!と。
ほんの2ヶ月程会わなかっただけなのに。そんなに変わったのかな?(・・*)。

王子まだまだ成長!\(^▽^@)ノ _e0100826_16153641.jpg

初めてあんよの存在に気付いたようす。今まであんよをつかませてあげても興味のない様子だったのに今日は楽しそうに左足をつかんでました。
右足の存在に気付くのはいつかな~?
王子まだまだ成長!\(^▽^@)ノ _e0100826_1616266.jpg

王子のご立派あんよのご披露ではなく、御身印。
右のふくらはぎにあざのようなものが。左の太もも後ろにももう少し薄くてちいさな御身印が。
可憐の左ふくらはぎにも可憐ままとおそろいの王子よりは小さな御身印があります。
なんだか愛しい。
by ichigokaren | 2006-12-12 16:13 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧