ねんねの時間

最近王子は夜型に・・?
しかも、泣き泣きして寝ないとかじゃなく、お得意になってしまったきゃーきゃー。
この声を出すのがとっても楽しいみたい。
みんなはどうしてるのかな?
可憐は王子を1人で寝かすのが怖くって、ぱぱか可憐、どちらかが寝るまでリビングに敷いているベビー布団に転がしておいて、寝に行く時に寝室へ連れて行くので自然とお部屋を暗くしてちゃんと寝る時間がとっても遅くなります。
だから、リビングでうとうとねんねしていても、抱っこして移動する間に起きてしまってきゃーきゃーが始まってしまうことに・・・
そのうちまたリズムができてくるんだろうけどこうなると翌日も朝早くからお仕事のぱぱに任せるのは心苦しいのでままの出番。
お片づけもそこそこに一緒にベッドへ行く羽目に。

今日は摩り下ろしりんごの果汁をはじめて飲んだ王子。
とってもおいしそうに飲んでくれました。(*'‐'*)
[PR]
by ichigokaren | 2006-12-09 13:47 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧